Foren: Offene Diskussion (Thread #45892)

MS Outlook 2019data.pstファイルのパスワードを設定する方法 (2022-05-18 20:55 by asherbill #89956)

プライバシーは、通常のユーザーであろうと専門家であろうと、すべての電子メールアカウントに役立ちます。電子メールアカウントの統計がどのように悪用されるかはわかりません。そのため、Outlook PSTファイルにパスワードを追加して、メールアカウントと統計ファイルを適切に保護することをお勧めします。 MS Outlookを使用している場合は、MS Outlook 2019データ.pstレコードのパスワードを設定して、許可されていない人から統計を保護することができます。 PSTドキュメントへのパスワードを含めた後、PSTドキュメントのコンテンツには、最適なパスワードを知っているコンシューマーを介してのみアクセスできます。まず、OutlookPSTファイルについてお知らせください。

PSTファイルとは何ですか?

Microsoft Outlook電子メールプログラムは、.pst拡張子の付いたOutlookデータファイルを介して、メッセージやその他のOutlookファイルをコンピューターに保存します。これらのファイルは、一般にPSTファイルと呼ばれます。 Outlookでは、PSTファイルをパスワードで保護して、他のユーザーが共有コンピューター上のこれらの機密ファイルを変更、削除、またはアクセスできないようにすることができます。

.pstファイルをパスワードで保護する方法

Outlook PSTファイルへのアクセスをパスワードで保護するには、ユーザーは以下の手順に従うことができます。

手順1-Outlookを開きます。
ステップ2-[ファイル]タブで、[アカウント設定]>[アカウント設定]を選択します。
ステップ3-[データファイル]タブを選択します。
手順4-パスワードを作成または変更するOutlookデータファイル(.pst)を選択し、[設定]を選択します。
ステップ5-[パスワードの変更]を選択します。
手順6-[新しいパスワードとパスワードの確認]ボックスに、15文字以下のパスワードを入力します。
ステップ7-[OK]を選択して、新しいパスワードを保存します。 PSTファイルが正常に保護されました。

しかし、それでも、ユーザーは、PSTファイルを次のように保護するために手動の方法を使用する価値がないと感じています。

•15語を超えるパスワードは使用できません
•初心者ユーザーは、パスワードを追加するのが難しいと感じています
•パスワードの一括追加はできません
•また、手順を実行するのは困難です

したがって、ユーザーはパスワードを回復するための簡単な解決策を模索します。

PSTファイルを保護するための簡単なソリューション

ユーザーは、PSTパスワードリムーバーである変更ソリューションを選択して、いくつかのOutlookPSTファイルのパスワードをすぐに回復できます。このソフトウェアを使用すると、顧客はMicrosoftOutlookをインストールせずにOutlook.pstレポートのパスワードを解放できます。さらに、ソフトウェアプログラムは、.pstファイルのパスワードを取得するためのホームウィンドウ10以下のバージョンをサポートしています。パスワードに含まれているPSTドキュメントから事実を抽出するために、引用されていない手順を実行できます。

パスワードで保護する手順

ユーザーは、以下の手順に従って、OutlookPSTファイルを簡単にパスワードで保護できます。

ステップ1-ユーザーはこの高度なパスワードをインストールできます-PSTファイルを保護します
ステップ2-ここで、保護する必要があるPSTファイルを追加します
ステップ3-、[パスワードの追加]チェックボックスをクリックします
ステップ4-新しいパスワードを入力します
ステップ5-最後に、プロセスボタンをクリックします

これらは、ユーザーがOutlookPSTファイルを保護するために実行する必要がある簡単な手順の一部です。ファイルの安全性とセキュリティは、アプリケーションによって維持されます。

ツールのいくつかの高度な機能

ツールによって提供される高度な機能の一部を次に示します。

•ファイルフィルタリング:アプリケーションはファイルフィルタリングモードを提供し、ファイルがツールによって維持されるようにします。ファイルフィルタリングモードは、ユーザーがファイルを管理し、ファイルを検索できるように提供されています。
•セキュリティ:ユーザーは、選択に応じて15語を超えるパスワードを入力できます。ファイルの安全性とセキュリティはツールによって維持されます。ファイルは、アプリケーションによって安全に保管されます。
•直接法:ユーザーは、PSTファイルを保護するために他のアプリに依存する必要はありません。アプリは独立しており、パスワードファイルを保護するための直接的な方法に従います。

結論

このブログでは、Outlookデータファイルに新しいパスワードを設定し、既存のパスワードを変更するために必要なすべての情報について説明しています。新しいパスワードを作成する際に従うべきステップバイステップの手順が含まれています。次に、パスワードをより適切に管理し、データのセキュリティを確保するために従うべきベストプラクティスを含めました。また、.pstファイルのパスワードを設定するためのヒントもいくつか含まれています。ユーザーは、ツールの無料デモバージョンを試す必要があります。

ここにアクセスしてください:- https://www.softakensoftware.com/pst-password-recovery.html