Foren: オープン ディスカッション (Thread #89)

Meltice 専用フォーラムをオープンしました。 (2002-04-05 22:48 by ardry #92)

ここ SourceForge.jp に、Meltice 専用フォーラムを2箇所オープンしました。

ここ「全般・雑談用掲示板(仮称)」では、ちょっとした雑談、感想、今後の Meltice Family の方向性の希望などをこちらで扱います。

新機能要望、バグ報告や困ったことなどはサポートとして扱いますので「サポート掲示板(仮称)」に投稿か、あるいは適切なトラッキングに情報登録をお願いします。

SourceForge.jp のアカウントの有無による発言の可否については、現在調整中です。

RE: SourceForge.jp のアカウント (2002-04-07 03:56 by ardry #118)

SourceForge.jp アカウントが無い場合の発言についてですが、すべて無条件で匿名発言になってしまって、アカウントが無い特定の方と長期のやり取りがしたくなったときに困るということがわかりましたので、アカウントがなければ投稿できない形になりました。

メーリングリストの準備をすすめていますので、アカウントなしの方はそちらをご利用いただく形になるかと思います。

なお、SourceForge のアカウントは開発者ではなくても取得することはできます。たとえば、テスターとかプロジェクト管理者とか(^^)
Reply to #92

RE: Meltice 専用フォーラムをオープンしました。 (2002-04-10 00:37 by ardry #131)

SourceForge.jp のアカウントが発言に必要となりますので、掲示板ではなく別の名称(オリジナル名称のカタカナ版)に変更しました。


SourceForge.jp のアカウントをお持ちでない方は、メーリングリストをご利用いただく形になります。
Reply to #92