メールのタイトルや本文ヘッダーの区切り文字に : を使っているが打ちづらい。
メールタイトルの区切り文字に : 意外に . もしくは / も利用できるようにソースコードを修正し、既存の単体テストを実施した。 以降、単体テストの追加および結合テスト(インターネット環境上でのテスト)の実施を行う。結合テストは、朝6:30に自動で行われる予定。
朝6:30の結合テストは無事パスした。
追加でメールタイトルのみでなく、本文ヘッダーの区切り文字にも対応した。
また、新しく Mail2WeblogParser クラス用の単体テストを追加し、単体テスト並びに結合テストもパスしたため本チケットをクローズとする。
利用していて気づいたが、
等、区切り文字に : を使っているが : を携帯で入力するのはとても手間がかかる。 現在利用している D902i では「1」のボタンを「英」モードで入力すると「./@~-:」という順番で入力が遷移する。 : は6番目であり入力に手間が掛かる。
携帯で入力が簡易にできることは本プログラムの最大の目標であるため、改善が必要である。