[Linux-ha-jp] Pacemaker+Corosyncの設定について

s-tsu****@ndr***** s-tsu****@ndr*****

初めて投稿させていただきます。
塚田と申します。

1ノードでPacemaker+Corosyncを動作させたいのですが、
どのような設定をしたらよいでしょうか。

設定例などご存じの方がいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。