[Linux-ha-jp] Pacemaker1.1.17のChangeLogについて

井上 和徳 inoue****@intel*****

久保さん

井上と申します。

glue のリポジトリは ​hg から ​github へ移行したため、
1.1.17 からは、以下をビルドしています。
https://github.com/ClusterLabs/cluster-glue/commits/master

1.1.16 の glue-1.0.12-2 は、github で言うところの 7271abf を、
1.1.17 の glue-1.0.12-3 は、85b1a0d をビルドしたもの。
→ 1.0.12-2 と 1.0.12-3 の差分は、以下となります。
https://github.com/ClusterLabs/cluster-glue/compare/7271abf...85b1a0d

なお、ユーザに影響がある変更は無いと判断し、
「最新版に追随しました」としています。

以上です。