From: linux****@lists***** [mailto:linux****@lists*****] On Behalf Of 久保貴美
Sent: Monday, April 02, 2018 11:13 AM
To: linux****@lists*****
Subject: [Linux-ha-jp] Pacemaker1.1.17のChangeLogについて

毎度、お世話になります。
KCCS 久保と申します。

Pacemakerのリポジトリが更新されたので、その更新内容を調査しています。
日本のサイトを見ると、1.1.16との差分で以下のように書かれていたりします。

「cluster-glue-1.0.12-3
• 最新版に追随しました。」

これだと更新内容がわからないので、本家のサイト(http://www.linux-ha.org/)に
アクセスしようとしたのですがタイムアウトしてしまってアクセスできませんでした。
本家のサイトがたまたま今日落ちているのか、最近稼働していないのかわかる方
いらっしゃいますか?
あるいは、各プロダクトのリリースノートが公開されている場所がわかればそちらを
教えていただきたいと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

--
京セラコミュニケーションシステム
久保 貴美