[Linux-ha-jp] OSC2016 Tokyo/Spring (2/26-27) に参加します

yuta takeshita y.tak****@gmail*****

Linux-HA Japanのたけしたと申します。
こんにちは。

先日アナウンスしたオープンソースカンファレンス2016 Tokyo/Spring が
無事終了いたしました。
当日は、ブース、講演ともに多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

遅ればせながら、講演で使用した資料を以下に公開いたします。
PG-REXの概要とレプリケーションスロットの概要、利用例
について記載しています。ご利用を検討される方の参考になればと思います。
http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4421
<http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4137>

以上です。
よろしく願いいたします。