[Linux-ha-jp] PostgreSQLのストリーミングレプリケーションのフェイルオーバーの原因について

大渕昭夫 ohbuc****@m2j*****

山内さん

こんにちは。
大渕です。

ご返信ありがとうございます。
また、丁寧な解説ありがとうございます。本当に助かります。

migretion-thresholdは以下のように1となっているようです。
rsc_defaults $id="rsc-options" \
         resource-stickiness="INFINITY" \
         migration-threshold="1"

引き続き勉強していこうと思います。