[Linux-ha-jp] OSC2015 Nagoyaで行ったセッションの資料を公開しました

竹下雄大 y.tak****@gmail*****

Linux-HA Japan たけしたと申します。

先日、5/23(土)のOSC2015 Nagoyaで行ったセッションでは、
多くの方が足を運んでくださり、まことにありがとうございました。

当日のセッションで使用した資料を下記に公開しました。
linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4098
<http://linux-ha.sourceforge.jp/wp/archives/4075>

幸せなPacemakerライフを送る皆様の一助となれば幸いです。

また、近日中にRHEL(CentOS) 7対応のPacemaker-1.1.12が
リリースされる予定ですので、そちらの方もお楽しみに!

以上です。
よろしくお願いいたします。