[Linux-ha-jp] 返: クラスタリング参加時の動作について

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

海藤さん

こんにちは、山内です。

> 10まであけないとNGというのではなく、どの位にしたらよいか判らず
> とりあえず、10にしているという状態です。

> 有難うございます。
> 仮想IPのintervalは10秒設定なのですが、これでも短いのでしょうか?

いえ、我々もよく使う標準的な設定は、10秒ですので、問題ないと思います。

> 仮想環境で色々と設定変更して試しているので、きりの良い所で開示しますので、
> その際は宜しくお願いします。

了解しました。
お待ちしていますね。

以上です。