[Linux-ha-jp] heatbeat 及び pacemaker の稼動環境についてご教示をお願いします

齋藤 雅彦 m_saito****@dsr*****

heatbeat 及び pacemaker のRHEL系の稼動環境についてご教示をお願いします。
(稼動可能なRHELバージョンの意です)

よろしくお願いいたします。