[Linux-ha-jp] corosyncの起動に関して

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

二見さん

松島です。

> こちら最新バージョンでやってうまくいかなかったので
> なんとなくバージョンを下げてみただけです。。。

左様でしたか、失礼いたしました。

> やはりその線でしょうか。時間的には問題ないので一旦クリーンインストールして再度トライしてみようかと思います!

最終手段的なものしか思いつかず申し訳ございません。良い結果をお祈りしております!