[Linux-ha-jp] timeout値について

Daisuke Kuji daisu****@gmail*****

山内さん

お世話になります。
久慈です。

ご連絡が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

> はい。お察しの通りです。
> 正常、異常にしてもアクションの結果が管理側へ返った場合には、timeoutは利用されません。
承知しました。ありがとうございます。

続けての質問になってしまい申し訳ありませんが、以下の資料にはop
start,stopのタイムアウト値が異なる場合について、stopアクション時でもstartのタイムアウト値がOCF_RESKEY_CRM_meta_timeoutで利用されると書いてあるように見えます。
そのため、op startのタイムアウト値とop stopのタイムアウト値を同値にするよう推奨されています。

http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/docs/OSC2012_Tokyo_20120317/ja/3/OSC2012_Tokyo_20120317.pdf

現在、anythingのstopアクション時に停止スクリプトを実行し、スクリプトの中でプロセスの停止確認を最大で300秒待つという処理をするため、op
stopのタイムアウト値も320秒にしようと考えていますが、この場合も上記資料に倣いop
startも同様に320秒としなければいけないのでしょうか。