[Linux-ha-jp] 【ご挨拶】はじめまして

Haruyoshi Okuyama sjamh****@gmail*****

皆様

はじめまして、奥山と申します。
カンファレンスでセミナーを拝聴して興味をもち、
参加させて頂きたく登録致しました。

開発や英語は苦手ですが、
そんな自分でも何らかのかたちで
発展に貢献できたらと思います。