[Linux-ha-jp] N+Mクラスタ設定について

Murakawa Ryo FZZ01****@nifty*****

こんにちは、村川と言います。

みなさまのアドバイスのおかげで、Linux HAにて、Active/standby,
Active/Activeのクラスタ設定はできるようになりました。

現在、N+M構成を組んでみようと思うのですが、これは、
リソースエージェント側で設定するものなのでしょうか?

もし、具体的な構成方法についてのサイトがあれば、
教えていただければと思っております。

よろしくお願いいたします。