[Linux-ha-jp] db2nodes.cfgファイルの書き換え

Kazuya Makino makin****@e-sup*****

岩崎@ハートビーツさま

初めまして。牧野@ESLでございます。

散々悩んだ結果、デフォルトで入ってるdb2 RAに追記しましたw
以外に簡単にできたので、拍子抜けでしたが、悩んでいるときはこんなもんですね(苦笑)

変更箇所としては、db2_start()関数の頭に、コピーするように仕掛けてみました。
こんな感じです。パスもべた書きなのは、よろしくない感じですが・・・・orz
    NODENAME=`hostname`
    cp /home/tsminst1/sqllib/db2nodes.cfg.$NODENAME /home/tsminst1/sqllib/db2nodes.cfg

#一人でやっているので相談相手がほしい今日この頃でした。

まきの@いーさぽーとりんく