[Linux-ha-jp] pm_logconv のメッセージについて

kyama****@yahoo***** kyama****@yahoo*****

佐藤 様

お世話になっております。山本です。

掲題の件、ご指定の方法にて事象が改善いたしました。
大変助かりました。

確かにおっしゃるように一部メッセージが正常に出力されておりませんでした。

ご回答いただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

以上宜しくお願いいたします。