[Linux-ha-jp] HeartBeatの送受信設定について(ha.cf)

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

平原さん
松尾さん

こんにちは、山内です。

松尾さんの回答通り、
Heartbeatのha.cfの通信インターフェースは、全インターフェース同時に使われます。

以上です。