[Linux-ha-jp] OSC2013 Tokyo/Spring参加します & スケジュール

Takayuki Tanaka tanak****@lab*****

たなかと申します。

再告知となりますが、Linux-HA Japan は、今週末 2/22(金),23(土) に開催の
オープンソースカンファレンス2013 Tokyo/Spring に参加いたします。

http://www.ospn.jp/osc2013-spring/

両日とも展示ブースにてデモを実施します。
前回の東京開催と同様に DRBD、PostgreSQL9.1同期レプリケーション を組み合
わせた PacemakerによるHAクラスタのデモ機を展示する予定です。
なおデモ機は、リポジトリパッケージが近々リリース予定の Pacemaker最新版
(pacemaker-1.0.13) でデモする予定です。

時間のある方は、ぜひ会場にお越しください!!

---------
▼ Pacemaker + PostgreSQLレプリケーションで
   共有ディスクレス高信頼クラスタの構築
 日程:2月22日(金) 13:00〜13:45
 講師:松尾 隆利
  Pacemakerの新機能とPostgreSQLのレプリケーション機能を利用して、
  共有ディスクを用いずに高信頼クラスタ を構築する方法をデモを交え
  ながら紹介します。
    https://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=94
---------

内部連絡的な内容で恐縮ですが、参加スタッフのスケジュール概要については、
今のところ以下になります。
ご不明な点があればご連絡ください。

・2/22(金)
  機材搬入組(渡辺,松尾)は、10時頃に会場につくように現地入りします。
  (交通事情で時間の前後アリ)
  そのため、10時半に現地 Linux-HA Japanのブース(2F 206教室)集合とし
  て、展示開始の11時に備えたいと思います。
  18時半より会場内の食堂でOSC主催の懇親会が開催されますので、
  ぜひ参加しましょう!!
    https://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=7

・2/23(土)
  展示開始は10時ですので、9時半に Linux-HA Japanのブース集合とします。
  展示終了は 16時です。この時間から機材をバラして段ボールに詰め、
  機材撤収組(田中,東)は、車を手配の上、会場から撤収します。
  その他の方は現地解散とします。