[Linux-ha-jp] pm_logconv のメッセージについて

清水 純 jun.s****@centr*****

山本様

清水と申します。

私自身は使ったことが無いのですが、act_rec の指定方法が間違っていませんか?

誤:act_rsc = vip-f-1 LoadBalancer
正:act_rsc = vip-f-1, LoadBalancer

2つのリソースIDを指定していますが、カンマが抜けているので「vip-f-1 LoadBalancer」
というリソースIDがあるとmessagesのログを見る限りでは認識しているように見えます。

ご確認ください。