[Linux-ha-jp] DRBDのPrimaryとSecondaryが切り替わらない

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

san 様

松島です。補足いたします。

Heartbeatが制御するものはserviceとして起動しないようにしてください。
chkconfig drbd off
及び
/etc/init.d/drbd stop
を両ノードで行なったうえでheartbeatを走らせてください。

すでにプロセスが走っているとheartbeatがプロセスを走らせようとして衝突してしまいます。

取り急ぎ、ご連絡まで。