[Linux-ha-jp] pm_diskdの起動でエラーが発生?

和田 伸一朗 wada.****@jp*****

松尾さん

こんにちは。
和田です。

わざわざご丁寧にありがとうございます。
教えていただいたページも読んでみたいと思います。

このたびは、ほんとうにありがとうございました。