[Linux-ha-jp] Pacemakerリポジトリパッケージ 1.0.12-1.2 リリース

Taro Matsuzawa btm****@tech*****

btmです。

(12/07/24 18:32), HARADA SGU wrote:
> 元のRAは 2011/1/17に clusterlabs.orgのMLに投稿されていたものを
> 少し書き換えて利用しておりました。(現在は公開されていないようです)
>
> こちらのRAでも、だいたいの項目はparamsで与えられるようにしていたのですが、
> paramsの項目名が一致しなくなったこと、またdefault値のパスが当方の環境とは
> 異なっていたことが原因で、正しいbinaryやconfigの値を渡せず起動に失敗した
> ものと思います。

なるほど、過去にあったのですね。
レポジトリに無かったのでさくっと作ってしまいましたw

> とりあえず現状はpoundのRAを元のものに戻して運用しておりますが
> せっかくパッケージにpoundのRAを追加していただいたので
> 当方の次回のメンテナンス時に当方のcrmを修正したいと思っております。
> 設定例、大変参考になりました。ありがとうございました。

いちおうこのRAで動いてるはずなのですが、
不具合あって修正できそうだったらgithubでforkして
pull requestを送っちゃってください。
# 転職に伴い触れる環境とか無くなったので...orz

ではでは。
--
Taro Matsuzawa AKA btm