[Linux-ha-jp] priority for DC hosts

Takatoshi MATSUO matsu****@gmail*****

土屋さん
松尾です。

2012年4月23日10:40 TSUCHIYA Masatoshi <tsuch****@namaz*****>:
> 土屋です.

> うーん.

> 全台が停止してから復帰する場合の起動順序については,DC にしたいノードから
> 順番に上がってくるように,grub の timeout をいじってあります.ただ,kernel
> に security patch をあてたりして,再起動が必要になった場合が困るのですよ
> ね‥‥.
>
> DC を明示的にホストを指定して移動するコマンドもないでしょうか?

コマンドもないですね。。。
開発者は、DCはユーザが意識するものではないと思っていると
思われます。

--
Takatoshi MATSUO