[Linux-ha-jp] OSC2012 名古屋に参加します。

岩崎@サードウェア iwasa****@3ware*****

岩崎です

> btmです。
>
> 一般人の振りして参加する予定でしたが、
> ぜひスタッフ参加させてください!
> ちなみに夜行バスで行って両日参加の予定です!

了解です。
一応これで結構な人数が集まると思うのでスタッフ募集は締め切りましょう。
スタッフ一覧作って共有します〜