[Linux-ha-jp] STONITHで再起動後の挙動

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

大川 様

松島と申します。

単純な方法で申し訳ございませんが、failbackしないようにすればOKということでしたら、
crm configure から
  property default-resource-stickiness="INFINITY"
を設定したらいかがでしょうか。

// 上記、未検証です。申し訳ございません。

----