[Linux-ha-jp] corosyncサービスが停止しない場合の対処方法について

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

宮本さん

こんにちは、山内です。

とりあえず、corosync1.4.1+Pacemaker1.0.11を手元の環境で数回動かした範囲では、
corosyncが停止に失敗することは、起きませんでした。

さらなるN数動作確認は行った方がよいと思いますが、1.4.1あたりだと現象がかなり改善されると思います。