[Linux-ha-jp] 冬コミ参加申し込みをしましたので、皆さんにご相談です。

岩崎@サード 岩崎@サード

 岩崎です。

 携帯キーホルダーもいいですねぇ。
 スマートホン用で何かできるとおもしろそうです。
 とりあえず候補に挙げておきます。

 何か「こういうの」という例みたいなURL(写真)があると助かります!

  ■作るもので候補に挙がっているもの

  ・卓上カレンダー 2012年版
  ・抱き枕カバー
  ・同人誌(内容未定)
  ・マウスパッド
  ・ラバーキーホルダー