[Linux-ha-jp] OSC東京参加します & スタッフ募集

momok****@mail***** momok****@mail*****

たなか様

初めまして、北河ともうします。

スタッフ募集の件、私も参加させて頂こうと思います。
Linux-HA自体、既に自職にて利用はしていますが、V3
仕様ではなく、V1仕様だったりするのでV3ならでのは
のノウハウをいろいろと共有出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。