[Linux-ha-jp] 第二回勉強会の企画を練りましょう

Junko IKEDA tsuki****@gmail*****

宮原様

ご連絡ありがとうございます。
NTTデータ先端技術の池田です。

音声関連の機器に詳しくないので、正確にお伝えできていないかもしれませんが
先端が赤と白のケーブルが二本、卓上に出ていました。
(現在、セミナールームを使用中だったため型番などは確認できませんでした)

当日は17時頃から会場の準備を始める予定ですので
18時にお越しいただいて問題ありません。

池田淳子