[Linux-ha-jp] 第三回勉強会の件(7/1)

Mitsutomo Imazaki imaza****@nttco*****

今崎です。

宮原さん、ありがとうございます。

第3回は、どちらかと言うと第1回をもう一回と言う感じか、
もう少し入門的な感じにした方がいいですよねぇ。
#OSC京都用のプレゼンを持ってきてもいいかもと。

第2回が終わってすぐになりますが、みなさまご協力よろしくお願いいたします。