[Linux-ha-jp] 第二回勉強会の企画を練りましょう

VTJ Miyahara miyah****@Virtu*****

宮原です。

パソナテックさんを金曜日に借りることは大丈夫ですが、
中級者向けだと先方の意図に合わないのでお借りする調整が
ちょっと難しくなってしまうかもしれません。その辺も
初級者向けがいいかなと思った次第です。

どうしましょう?