[Linux-ha-jp] 同じくOSC2011Tokyo/Springでの資料を公開しました

Takayuki Tanaka tanak****@oss*****

たなか と申します。

久保さんと同じくオープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Spring
(http://www.ospn.jp/osc2011-spring/) に参加してきました。

Linux-HA Japanプロジェクトとして「実演!Pacemakerで楽々クラスタリング」
という題名で実演メインのセミナーをさせていただきました。
セミナー資料を Linux-HA Japan のサイトから公開しましたので興味のある方は
見てみてください。
(上記OSCのURLから公開資料へのリンクもはってもらってます。)

http://linux-ha.sourceforge.jp/wp/archives/991

第1回Linux-HA Japan勉強会の時の内容とは、若干ながら変更してますので。

ps.
次は神戸に上陸の予定です..