[Linux-ha-jp] 第4回Linux-HA Japan勉強会企画 #hastudy

Tomohito Koseki kosek****@sraos*****

岩崎さん
古跡です

(2011年08月23日 12:09), 岩崎@サードウェア wrote:
>  以上、以下現在調整中の内容
>
>  ■Ustream
>  ・Twinpactを準備するか(VGA二股でとうにかならないか?)
>
>  ■受付
>  ・誰かお願いできる人を探し中。

受付、お手伝いします。

--
Tomohito Koseki <kosek****@sraos*****>
http://www.sraoss.co.jp/