[Linux-ha-jp] PostgreSQL 9.1 同期レプリケーション対応RA作ってみました

Takatoshi MATSUO matsu****@gmail*****

山内さん
松尾です。

理解することができました。
このコメントを元に修正したいと思います。

ありがとうございました。