[Linux-ha-jp] はじめましてSCCの佐久井と申します

佐久井 裕史 sakui****@mail*****

いつもお世話になりありがとうございます。
ソフトクリエイターの佐久井です。

ご回答ありがとうございます。
ご指摘のとおり「ファイバーチャネル」の間違いです。
また、お教えいただいた内容を参考にして理解を深めてゆきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。