[Linux-ha-jp] OSC2010/kansai@Kyoto お疲れ様でした。

岩崎@サードウェア iwasa****@3ware*****

岩崎のぼる@サードウェアです

OSC2010/Kansai@京都お疲れ様でした。
8日、9日共にLinux-HA Japanのブースにほぼ常駐してパンフ配ったり缶バッヂ
配ったり、Linux-HAの説明やコミュニティの活動について説明をさせていただき
ました。喋りすぎたせいか今日も喉の調子が本調子じゃありません(笑)

次回私の参加は…東京でしょうかね。名古屋はスケジュール的に微妙な感じに
なってきました。

OSCでこのMLを知って頂いた方も少なからずいる(と信じてるw)と思いますの
で、今後ともよろしくお願いいたします。

P.S

缶バッヂはご好評頂き配る予定だった数は全て終了。予備で作成したものが5個
ずつくらい残ってるだけになりました。
会場で付けて歩いて頂いたGeekな皆さんありがとうございました!

岩崎のぼる/橘べるちぇ(Twitter: @bellche)