[Linux-ha-jp] Linux-HA-Japan パッケージ更新 2010/1/22

Takayuki Tanaka tanak****@oss*****

田中 と申します。

先週予告しましたが、Linux-HA-Japanプロジェクトより、Heartbeat ver2用の追
加パッケージが本日リリースされました。

http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/
http://linux-ha.org/ja/Contrib_ja

次の3パッケージが追加されています。

◯ ディスク監視デーモン(hb-diskd) 1.10-1
http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/releases/45521

◯ ロギングデーモン監視(hb-logmoni) 2.00-1
http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/releases/45523

◯ 共有ディスク排他制御(hb-sfex) 1.30-1
http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/releases/45524

3つとも同機能のパッケージは従来から公開されていましたが、今回のバージョ
ンからrpm化されたため、インストールが容易になりました。
ぜひぜひご活用ください。

またまた来週も他パッケージのリリースが予定されています。
乞うご期待ください!!