[Linux-ha-jp] DRBD日本語サイトのご案内

Motoharu Kubo mkubo****@3ware*****

久保と申します。

DRBD開発者のPhilippおよびLinbit社の了解を得てDRBD日本語サイトを作りまし
たので、お知らせします。

  http://www.drbd.jp/
  (オリジナル英語サイトは http://www.drbd.org/ )

最新版8.2.4のmanpageの日本語版もベータ版として用意してあります。誤字脱
字、誤訳、翻訳漏れを見つけた方は、私までお知らせいただければ幸いです。

久保  元治             (株)サードウェア
Motoharu Kubo          274-0815 千葉県船橋市西習志野3-39-8
mkubo****@3ware*****      URL: http://www.3ware.co.jp/
                       Phone: 047-496-3341  Fax: 047-496-3370
                       携帯:  090-6171-5545
 ★弊社からのメールはZ-Linuxメールフィルタで全数検査しています★
 ★  ブログを始めました  http://blogs.itmedia.co.jp/ossway/