【重要】KMYsofts Japaneseの開発停止と隠居について
2009-05-03 15:08 (by kmy)

 平常はKMYsofts Japaneseを応援していただきありがとうございます。

 非常に突然で恐縮ですが、KMYsofts Japaneseの開発を停止させていただきます。
 理由としましては、KMYsofts Japaneseの今後の開発に期待している人がこれ以上増えないようにするためです。
 僕はあきっぽい人なので、正直言いまして僕に過度の期待をしたら、みなさん痛い目を見ます。
 したがって、僕の被害者をこれ以上増やさないため、KMYsofts Japaneseは今日を持ってSourceForgeからの撤退を決定しました。
 事実上、KMYsofts Japaneseの開発停止の予告となります。

 僕はこれから隠居して、ネットの片隅でひっそり暮らして行きたいなと思っています。
 しかしながら、僕はまだ反省していません。
 懲りずに、KMYsofts Japaneseの後継言語の制作を決定してしまいました。

 【册晨】http://shakujin.s366.xrea.com/

 册晨の開発には、SourceForgeなど一切使いません。
 もちろん、配布もサイト内でいたします。(配布ファイルはSkyDriveに置きます)
 このサイトは、なるべく人目につかないよう頑張って参りますが、やはり誰も見ないというのは少々寂しいので、1週間で3人程度は来たらなあと身勝手に考えています。
 7月になるまでに全く更新しないことに変わりはありませんけど。
KMYsofts Japanese project news list