Updated CVS

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは。

helloworld ポートレットは一段落しました。
これをベースに新しいポートレットを同じように作っていけば、
良いと思います。helloworldポートレットで気づきましたが、
ActionResponce#setRenderParameterで渡すと、マルチバイトが
文字化けしていました。調べていないですが、たぶん、
J2 の問題だと思います。

とりあえず、一般的に必要とされるポートレットを作っていこうと
思います。

・掲示板
・メーラーポートレット
・スケジューラ
・アドレス帳
・日記(個人的にほしいので・・・)

手始めに作るのには、掲示板あたりが良いかなっと思っています。

shinsuke
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/