Updated CVS

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは。

CVS を更新しました。
古いファイルは削除し、portlets ディレクトリにポートレットを
作成していくような形でビルドスペースを作ってあります。
とりあえず、helloworld ポートレットをおいてありますが、
中身はあとで更新する予定です(現在は localeselector と
同じコード)。

$ maven co newfile patch

を実行したあとは、

http://portals.apache.org/jetspeed-2/getting-started.html

と同じ手順でビルドできるはずです。

まだ、PSML を追加していないので、helloworld ポートレットを
表示することができないと思います。あとで、追加しておきます。

shinsuke
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/