[Exmodules-exframe 14] Sunday xxxx サイト閉じました

minahito minah****@gmail*****

minahito です。

アタックあったらしいので、 Sunday lab と念のため Sunday blog を閉鎖しました。
public html folder の名前を変えただけですが...

gondayu	さんが相当頑張ってくださったのですが、 Wiki 移しきれませんでした。
こちら、忙しくてほとんど作業できず…… orz

まぁしょうがないですね...
Article のレコードだけ抜いてどこかにあげておきます。

が、ちょっと再来週まで帰宅できそうにないので、まだちょっと先のことになりそうです。

--
minahito (minah****@gmail*****)