[Exmodules-exframe 12] Re: Wiki設置

龍司 ryuji****@gmail*****

龍司です。

06/07/14 に minahito<minah****@gmail*****> さんは書きました:
> minahitoです。
>
> exmodules.sourceforge.jp に XOOPS Cube Legacy 2.1 + PukiWikiMod を設置しました。

お疲れ様です
今後備忘録はこちらに書かせてもらいまーす。

checkpadにため込み過ぎたTODOもsf.jpにもってかなきゃ(^^;

今作成中のモジュールが一段落したら、exCriteria関連と、exXoopsObject関連まとめて作業しようかと思ってます。
# 既存のexFrame利用モジュールのこと考えるとなかなかいじりにくいけど。。。
--
Ryuji
ryuji****@gmail*****