Foren: 公開討議 (Thread #28451)

取得CHについて (2011-01-19 23:09 by limitman80 #55382)

初期設定も終わり、番組表の取得、録画も問題なくできました。
ただ番組表に同じ局が出てきて、他の局が表示されてません。
(例、番組表にTBSが2つ出てきて、テレビ朝日が表示されてない状態)
config.phpの設定が間違っているのか確認しましたが、特に局がかぶっていることはありませんでした。
他にどこの確認すれば直るでしょうか?
あとBSの番組が全然取得できません。
どこで設定する必要があるのでしょうか?
すみませんが、教えてください。

RE: 取得CHについて (2011-01-24 16:58 by dakkuorg #55484)

[メッセージ#55382 へのフォロー]

> ただ番組表に同じ局が出てきて、他の局が表示されてません。
> (例、番組表にTBSが2つ出てきて、テレビ朝日が表示されてない状態)
> config.phpの設定が間違っているのか確認しましたが、特に局がかぶっていることはありませんでした。
> 他にどこの確認すれば直るでしょうか?
公式ページに似たような質問を見た気がします.
念のため確認してみてください.


> あとBSの番組が全然取得できません。
> どこで設定する必要があるのでしょうか?
settings/config.xmlのbs_tunersタグを確認してみてください.
これが0だとインストール時にBSの設定をしていない事になります.

Reply to #55382