Foren: Hilfe (Thread #27603)

雑談 (2010-10-16 09:01 by ren_f8jqmwlh3l #53420)

面白そうですね。
まだプレイしていませんが、時々覗こうと思います。
スレを立てたことに問題があったら、削除お願いします。

RE: 雑談 (2010-10-19 19:46 by biikame #53488)

れんさんも一緒に開発しませんか?
歓迎しますよ!
Reply to #53420

RE: 雑談 (2010-10-19 21:04 by ren_f8jqmwlh3l #53489)

返信ありがとうございます。
CとC++の基礎とJAVAで少しゲームを作成したことがあるだけで、C#に関する知識は全くないので、たぶん戦力にならないと思います。
Blenderで3Dデータの作成ぐらいなら手伝えるかもしれませんが…。
応援は凄くしますb
完成楽しみにしてます(^-^)
Reply to #53420

RE: 雑談 (2010-10-20 18:11 by biikame #53511)

それでしたら、ゲームの背景を3Dで描いてと思ってるんですが、一緒に描いてみませんか?
Reply to #53489

RE: 雑談 (2010-10-20 23:00 by ren_f8jqmwlh3l #53517)

時間があるときでいいなら、喜んで協力しますよb
Reply to #53511

RE: 雑談 (2010-10-21 09:09 by biikame #53523)

ご興味が終わりなら、SkypeID:biikameまでコンタクトください!
お待ちしております!
Reply to #53517

RE: 雑談 (2010-10-23 23:32 by ren_f8jqmwlh3l #53571)

返事遅くなってすみません。
ニコ生がどんなものか知らなかったので、調べてきました。
調べに行くつもりが完全にハマってしまって、ニコ生中毒になってしまいました。汗
えっと、マイクとカメラがないのでSkypeで連絡するの無理だと思います。
おそらくニコ生のためにマイクとカメラ買うと思うので、そのときにまた連絡します。
誘っていただき、ありがとうございました(^-^)ノ
Reply to #53420

RE: 雑談 (2010-10-24 20:29 by massa_senohito #53583)

はじめまして、敵キャラのデザインやプログラム、3Dをやらせていただいてるまっさと申します。
びいかめさんがいないので代わりに返事させてもらいますね。

Skypeでは文字チャットがメインですのでマイクなどは必要ないですね。
例えばニコ生で配信したいなどの場合なら必要になるでしょうね。

http://com.nicovideo.jp/community/co405315
のコミュニティでメインの配信をします
http://com.nicovideo.jp/community/co325744
のコミュニティでびいかめさんの開発風景が見られます
Reply to #53571

RE: 雑談 (2010-12-04 08:22 by ren_f8jqmwlh3l #54589)

返事が遅くなってすみません。
マイク買って、スカイプインストールしてきました。
コミュときどき覗かせていただきました(*・ω・)ノ
すでにコミュに参加してます。
ですが、自分がJBDP2.5を作成したので、まずはそちらを軌道にのせてからこちらのプロジェクトに参加しようと思います。

あと、まっささんのキャラ凄く可愛かったですb
萌えましたw
Reply to #53583

RE: 雑談 (2010-12-11 09:51 by massa_senohito #54707)

返事が遅れましたね、すみません。

> コミュときどき覗かせていただきました(*・ω・)ノ
> すでにコミュに参加してます。

コミュ参加ありがとうございます、あまりコミュ掲示板など書き込みがなくて恐縮です。

> ですが、自分がJBDP2.5を作成したので、まずはそちらを軌道にのせてからこちらのプロジェクトに参加しようと思います。

Blenderのドキュメント和訳ですか、お疲れ様です。
集いはいつでもあなたを歓迎しますよ。

> あと、まっささんのキャラ凄く可愛かったですb
> 萌えましたw

ありがとうございます、ですがそんなかわいいキャラ描きましたっけw

開発者一同、いいゲームを作ろうと模索中です、期待していてください。
Reply to #54589